佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵今日から9月〜〜🎵

2017.09.01

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵今日から9月〜〜🎵

1ヶ月ぶりのブログ・・・楽しく暮らしていました〜。

生徒さんたちからも、夏休みの楽しい話も沢山聞きました。

美味しいお土産や、可愛いお土産ももたくさ〜ん頂き、そしてお母さん方からも、旅のプチ情報も色々教えていただきました〜〜。❤️

メモメモ・・が一杯です。

レッスンでも嬉しい事がいっぱい!いっぱい過ぎて嬉しすぎでしす。
発表会が終わってから、
ステップに出たい!コンクールに出たい!
と、伝えてくれた子が沢山✨✨✨✨

頑張りた〜い!と自分から発信してくれるみんなが本当にたくましく見えました!
うん!もちろん。やりたい時には頑張ろ‼️💝
秋からまた嬉しい大忙しです!

お盆には長女だけが帰省してきたので、次女と三女は、今月ちょっぴり帰省してきます!!これも楽しみ❣️

IMG_4284

やっぱり娘たちに会えるにはとっても楽しみです!


そして今日は・・・・

来年の発表会の会場予約日〜〜。1年前からの予約です〜。

初、9月・・・。沢山の方が見えていました。ドキドキ・・・

私の希望日には3人の方が・・・でも、くじ引きで〜〜〜〜。無事に予約が取れました!!!

やった〜〜〜〜〜。来年は9月です!!

今年みたいに、みんな夏休みはぼーっとできないよ〜〜。(笑)


さて、9月からは、めまぐるしい日々が始まります。

また、頑張ろう〜〜。