佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫頑張りました!コンクール♫

2018.02.21

[ Category : 佳代ブログ ] ♫頑張りました!コンクール♫

C61A8FF4-D3F9-41CF-BA41-539085785B83

F7E4A46A-60A2-4367-BE4E-48BE194C728C


先週になりますが❣️
バッハコンクールの全国大会が無事に終わりました😊
今年は4人が切符を頂きましたが、1人はお姉ちゃんの大学受験と重なってしまったので、3人が、いえいえ3家族の皆さんが東京へと行かれました!

予選を頑張り東京へ🎵

今年は忘れらない色々があり(笑)ハラハラ場面にも直面しましたが〜😋それも良い思い出です❣️

今年は一緒に行けなかったのですが、大雪で心配しました。が
出発しまーす!無事東京に着きました!会場に到着しました〜〜!演奏終わりました〜!の報告に一緒に行っている様な気持ちにさせて頂きました❣️

同じカテゴリーに出たお二人ちゃんのママが足台設定を協力しながら、柔軟に対応して下さっている様子もビデオに収められていました❣️何か嬉しいですね💓

一緒に行った弟くんが、来年は僕も!と言っていました〜。のメッセージも嬉しかったです!

終わった後の感想、次への思いを、ちゃんと自分の言葉で伝えてこれる生徒さん達。お母さん方がちゃんとふんわりクッションになって下さっている事。このふんわり感が大切です❣️

今回も沢山の嬉しい気持ちを頂きました!

お疲れ様でした😊