佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫ピッカピッカのいちねんせい〜〜♫

2018.04.13

[ Category : 佳代ブログ ] ♫ピッカピッカのいちねんせい〜〜♫

ピッカピッカの一年生くん‼️‼️

小学校は学ラン〜〜とママから聞いていたので、見たいなあーと前回のレッスンの時にちょっとお願いした私👀

そしたら!
今日のレッスンに学ランで来てくれました😊❣️😊❣️
先生と約束したから着ていく〜〜って。
学校は午前中で終わったから、もう1回学ランに着替えてレッスンに着てくれました😊
嬉しい!可愛すぎる〜‼️帽子も可愛い😍

まだ、お教室に入会して3ヶ月。
緊張もずいぶんなくなってきました^_^
レッスン中にニコッと笑いながら、一つずつできていく様子を私とママと一緒に喜んでいます。

妹ちゃんも可愛いすぎて、皆んなでよく大笑い〜。
ママの大らかな〜〜な雰囲気で、暖か〜くレッスンが進んでいます。

嬉しかったので、パチリ😊
これから沢山沢山音楽の楽しさを伝えてあげたいです。

ピッカピカのいちねんせい君でした㊗️