佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♬ホッと週間〜♬

2019.09.18

[ Category : 佳代ブログ ] ♬ホッと週間〜♬

土曜日にミュージックコンサートを終え.土曜日には沢山のお母さんや生徒さんからの嬉しい感想を頂き、またまた日曜日、月曜日に渡っても、沢山のメッセージを頂き嬉しく読ませて頂いていました💖

友人の先生達から届いたメッセージでとっても嬉しいメッセージがあり、またまた幸せな気分になっていました💖

コンサートが終わって直ぐに、電子ピアノで練習していた生徒さんのママから

「同じ時間練習するなら、やっぱりピアノがいい!
と、思いました!」
と、ピアノ購入希望の連絡も頂き嬉しかった私💖

今も沢山練習してくる生徒さんですが、練習の楽しさが格段に増す事間違いなし〜😊😊
これからが楽しみです❗️

月曜日は、早速お勉強‼️‼️‼️
次のコンクールに向けての勉強会でした🎹🎹
やる気がまたまた溢れて参ります〜🎵🎵

そして、今は名古屋でホッと週間〜。
・・沢山の雑用をしに来ています!

隙間時間に色々行きたい場所もあったのに、何と昨日は寝てしまった😭気がついたら寝ていてショック😭

でも、朝主人を送った時によくよく立ち寄る熱田神宮には
朝早く行って参りましたよ〜
熱田神宮の清々しい空気感が大好き💓
昨日はこんなに気持ち良い空〜

美味しい空気を沢山吸って参りました!

さ!
10月以降にコンクールの生徒さん達は練習も開始しましたよ😊
また、次に向かって頑張っていきます!