佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♬末っ子が18歳〜♬

2019.09.25

[ Category : 佳代ブログ ] ♬末っ子が18歳〜♬

9月は末っ子のお誕生日🎂

18歳・・になってしまいました😊

昨年は留学中でお誕生日も一緒にお祝い出来なかったし、
今年はパパも私もお休みの日💕💕
と、言う事で夜はちょっと食事に・・

娘初の「シェ・キワノ」さんへ!
一度連れて来たかったお店です🎵

お誕生日のお祝い🎂と事前にお伝えしておいたので、
テーブルにはこんなステキなお花💐が😌
気の利いた心遣いにワクワクの娘〜

さてさて!
キワノさんの有名な美味しいエビ〜💖
私は大好きで何度もお邪魔していますが、初の娘とパパは美味しい初エビに感激していました❗️
何度食べてもやっぱり美味しいです!

ゆったり時間を満喫し、お願いしていたお誕生日のデザートが運ばれてくると・・
照明が暗くなり・・

同時に奥さんの素敵なピアノ演奏🎹🎹

わお!素敵〜💖💖💖
お洒落な演出に本当に感激の私達・・

実は奥さんはむかーし音楽教室で働いていた頃、ほんの少しの期間一緒に働いていたピアノの先生なんです〜‼️
♪ハッピバースデーと、星に願いを♪の
2曲も演奏して下さり、素敵過ぎる時間を頂きました🎂

娘💖💐そしてパパも、終始嬉しそう😊

小さい頃の思い出話に花を咲かせながら、美味しい食事と素敵なピアノ演奏でのお誕生日🎂となりました!