佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > お引越し (#^.^#)

2016.02.02

[ Category : 佳代ブログ ] お引越し (#^.^#)

securedownload[1] (6)securedownload[2]♪福井市種池町のピアノ教室♪

大学1年生の次女・・・

山口家のお約束の1年間の寮生活に満期を迎え(笑)週末引っ越しでした!!

と、いう事で朝4時に福井を出発して~~

寮で荷物と娘を詰め込み新居となるマンションへ・・・

同じく大学1年生の、とっても仲良しの従妹も来てくれて楽しい

引っ越しとなりました。

2人は、良く会っているみたいで仲良し~~

同学年の従妹はいいですね!!

お陰で、あっと言う間に終わり・・

お疲れ様会(#^.^#)

会話もどんどん大人になっていく2人に楽しませてもらいました。

学生に戻りたーい!!!

そんな事を思いながら、1つ終わったね~と話しながら帰福してきました。

まだまだ子供達には負けられないわ~~

今週も頑張っていきましょう~~