佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 長女と・・・そして21歳♥

2016.02.22

[ Category : 佳代ブログ ] 長女と・・・そして21歳♥

imagesecuredownload[3] (2)♪福井市種池町のピアノ教室♪

免許更新で帰省してきた長女(#^.^#)

今回は、私のプロフィール写真の時にお世話になった奈津子さんに、メイクのレッスンをしてもらいたい!とのリクエストで、土曜日二人で金沢に出かけてきました・・

今年のお誕生日プレゼントです❤

とても心地のよい空間のサロンでのメイクレッスンは、最高でした。

プロの方はやはり全然違いますね。

肌のお話、メイクのお話・・

スタッフのりかちゃんも、とてもキュートでした。

娘も大満足・・・

私の雑なメイクにも反省しました・・(ー_ー)!!

そして、昨日は21歳のお誕生日・・・・

お友達にもとっても素敵なお誕生日を祝ってもらって幸せな21歳の出発となりました!!

敦賀に移転したソニョーポリでささやかなお祝いをして、今朝早く京都に帰って行きました♥

ママになって、21年もたったなんて嘘みたい・・です。