佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵福井名所🎵

2016.04.26

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵福井名所🎵

image


image🎵福井市種池町のピアノ教室🎵

 

週末は、福井に来たら必ずご案内をする、東尋坊と永平寺にニコルを連れて😁

15歳の彼女には少しつまらないかなーとも思いましたが、とりあえず1度はね!

東尋坊の断崖絶壁はとても喜んでいました(^^)私は年々恐ろしい💧💧

永平寺は、‥‥かな!と思ったのですがー。

レプリカ刀を見つけ、大はしゃぎ〜〜。8500円もする刀を2本買うと言い出し・・。え?ほんとにですか?と、驚き・・・・

母国に持ち込めるかを確かめて、ハイテンションで購入しました。

お店のおじさんに刀の話を色々を聞きまして💕

ながーいながーいお話でした(笑)

何でも、奥深いんだなーと感心してしまいました。

本物の刀は600万くらいするらしく💦

びっくりでした!

折角丁寧に包装して頂いたのに、家に帰ると無造作に箱から出されて、みんなで刀で遊びました😅😁楽し過ぎました。ここには載せませんでしたが、パパが一番張り切っていて、動画は呆れる物でした💦💦