佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵G.Wスタート❗️🎵

2016.04.29

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵G.Wスタート❗️🎵


🎵福井市種池町のピアノ教室🎵

朝4時30分に出発して、今日はのんびりと東京に向かいました。

お天気も良かったので富士山に🗻

またもや、驚くお土産を手にとり、私達を驚きの世界に連れ込んだニコルでしたが😁とっても喜んでくれました!ラッキー✨

しかし、折角、富士山の歌を披露したのに、イマイチの反応でちょっと残念(笑)でした。

その後の山中湖のスワンでは大奮闘〜〜!初めて見たみたいです(^^)3人が、楽しそうにスワンを漕いで30分の旅を終えました!コイの餌やりも中々面白そうでした〜!

そして、娘のマンションでほろ酔い気分です💓

明日からの超ハードスケジュールに備えてのんびりしまーす(^^)