佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫帰福~♫

2016.05.03

[ Category : 佳代ブログ ] ♫帰福~♫

securedownload[5] (3)securedownload[3] (3)securedownload[2] (3)securedownload[5] (2)securedownload[4] (2)securedownload[5]securedownload[2]securedownload[3] (2)♫福井市種池町のピアノ教室♫

4泊5日の旅を終えて、帰ってきました~~。

富士山~山中湖から始まり

両国~浅草~スカイツリー~

ディスニーシー

原宿~渋谷~等々・・・・・

沢山観光してきました♥

東京にいる姪っ子も合流して、ワイワイの5日!!!

 二コルは、「私の人生で出会った人よりも沢山の人を見た~~」と東京初日に驚いていました(笑)

ディズニーは、ビックリするくらい空いていて、10のアトラクションを楽しめました!!!

ショーも花火も良かった~~満喫でした。何度行っても楽しいですね。

二コル・・・興奮の1日(#^.^#)良かった~~~

原宿、渋谷もスピード感のあるお買いもので(笑)満喫~~~~~❤

原宿、渋谷には参加しなかった娘と姪っ子。

そして、娘の住む駅に着き、少しだけパパとのお買いものを楽しみマンションに着くと、

!!!!!!!!少し早い母の日のサプライズが待っていました!!!❤

娘と姪っ子の手料理~~~。そして可愛いお花❤メッセージ❤

パパは知っていたみたいで・・・だからなかなか帰らなかったのね~~と納得!!

本当に、ありがとう❤の時間でした。

さあ!!また頑張ろう・・・スイッチ入れ替えました。

4人の娘と、姪っ子、二コル❤

大変な事も沢山あるけれど、またパパと力を合わせて頑張ろう~~~

本当に楽しい旅でした。