佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫連休最終日~♫

2016.05.05

[ Category : 佳代ブログ ] ♫連休最終日~♫

securedownload[1] (2)♫福井市種池町のピアノ教室♫

お休みも今日で終わり~~一昨日旅行から帰りちょっと疲れが・・・・

の、昨日。

今日は、1日充電❤と決意!!!

何故か、とっても元気な旦那さんからの熱烈な(笑)お出かけのお誘いも丁寧にお断りして

充電(#^.^#)

そして今日はピアノのお勉強で、富山に行ってきました~~❤

仲良しのお友達先生の提案はいつも私をものすごく前向きにしてくれます♫

運転大好き、お出かけ大好きなパパちゃんは、今日も一緒に富山にやってきて、

私が学んでる間、富山を楽しんでいました(#^.^#)

横に座って喋っている間に、どこにでも着くのでいつも楽ちんしています~~

ぐんまちゃんおせんべいのお土産も、ランチも美味しかったです~

とっても新鮮な1日でした♫securedownload[1] securedownload[1] (3) securedownload[2] (2)