佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵4女の学校祭🎵

2016.09.04

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵4女の学校祭🎵

imageimageimage🎵福井市種池町のピアノ教室🎵

週末は末っ子の学校祭!

長〜く通わせて頂いた中学校ですが、今年で最後になりまし(^O^)

昨日は、体育祭🏃

あ!っという間の子育てで、末娘は本当に自力で成長してくれた感じがします。ごめんなさい💦

昨日は応援団で頑張っていたので行って来ました〜〜。

レッスン終了後ダッシュ〜🚙

間に合った❗️セーフ👌

皆んなで力を合わせて本当に楽しそうに一生懸命応援団してました💞

団結して頑張る姿はやっぱりいいですね✨嬉しそうな顔がとっても私を嬉しくしてくれました〜〜😁

そして、今日はフラワーアレンジメントに挑戦したみたいです(^O^)

自分のセンスの無さを、話てくれて、うけました〜〜。ママの子だから仕方ないわーと。納得で終了〜〜。

楽しい楽しい学校祭だったみたいです😊

さあ!いよいよ受験生スイッチをオンにしなくちゃね〜。

フレ〜〜フレ〜〜🎌

そして、

明日は2ヶ月ぶりのホームセミナー🎀

レッスン室のカーペットを丸洗いして、車もピカピカ❗️お迎え準備も完了です🎵

ワクワクの週明け!

1週間、また頑張りましょう🙆

https://www.yamaguchi-piano.com/