佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫最後のレッスン日のご挨拶♫

2018.12.21

[ Category : 佳代ブログ ] ♫最後のレッスン日のご挨拶♫

もう直ぐクリスマス🎄🎅

教室は今日でレッスンが終了しました!
1年は本当に早くて驚きですが、今年のお教室もみんな自分なりに自分の階段を上っていきました!

先週のステップでは、沢山の成長を見せて頂いて幸せでした!

先週末、今週とても感心して、同時にとても嬉しかったのが、最後のレッスンのご挨拶が出来た子がとっても多かった事〜〜!

中学生さん達はお部屋を出る時にしっかりと1年間のご挨拶と来年のご挨拶が出来る子が殆どで、お母さんの姿が沢山後ろに見えました😊
1年生さんの小さな生徒さんも、椅子から下りていつものご挨拶の時に「1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願います!」と、とっても上手❤️❤️

偉いね〜〜!と言うと「ママに教えてもらった〜〜」と!

素敵なママだなあと感心❣️❣️

幼稚園さんも、ママと一緒にちゃんとご挨拶が出来る子が沢山で、とっても温かい気持ちになりました!

最終レッスンだから!とご挨拶に上がって来て下さるママも沢山でした❤️❤️

挨拶は1番!大切だもんね〜〜😊

本当に嬉しいレッスンの終了の週となりました!

明日、日曜は今年最後のコンクールです!

もう少し、生徒さんと頑張ります😊🎄